とりあえず日常を書いてみる

家族のことを書いてみる

きっと今後も登場するであろう我が家にいる住人を紹介していこうと思います。
圧倒的「普通」がテーマの我が家なので何も面白いこともないのですが、とにかく楽しい毎日だと思っています。
夫とはよくくだらないことで喧嘩もしていますが、それもまた楽しい日常ですね。

夫のこと

夫は私よりも10歳ほど離れているいわゆる「年の差」夫婦です。
精神年齢は高いときもあれば私よりも格段に低いときもある「男子」です。
どこで成長止まったの?と思うほど「子ども」要素満載な時は放置してやる勢いです(優しさ100%)
普通の会社員ですが接客業のためか朝ものんびり、帰りものんびり(遅い)です。
そのため子どもとかかわるのは朝とたまに夜と休みだけとなります。

子どものこと

バリバリの園児やっています。
保育園に行くまでは数ヶ月に一度の体調不良がひと月に一度以上へとレベルアップしました。
夏風邪の際は1週間休むことになったり、保育園を楽しんだり家を楽しんだりと毎日忙しくしております。
マイペースで猪突猛進タイプ、甘えたいときはしつこい系ですが持ち上げるとかなりしっかり系になります。不思議。
多分ほめられて伸びるタイプなんでしょうね。最近のハマっていることは肩たたき。

私のこと

寝ながらパソコン打ってるくらいダラけたぎりぎりのギリギリのギリギリな兼業主婦です。
在宅でネットショップの商品管理代行を行ったり、ハンドメイドに使えるパーツ販売をしています。
精神年齢がとっても低い面倒くさい女だと言われたり、しっかりしているといわれたり、猫かぶりまくりなときもあったりと内心忙しいですが自己中な気がします。いや自己中か。

登場人物は大体3人

こんな感じの3人がお送りする日常ですが、その他に義父、義母、義姉、義姉夫、義姉子、義妹、私父、私母、私姉がおります。
みんなそれぞれ個性的な感じなので私と義母がまともだと信じています(自分を省け!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る